link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初トレイル | トップページ | Notubes(ノーチューブ) »

2009年1月 4日 (日)

A山ライド(1/4)

今日はGAGAさんと今年初めてのA山へ行ってきました。

と、その前に。

自家塗装に挑戦していた60mmのステムがようやく完成shine

P1040362

なかなかイイ感じっぽく見えるっしょ?

アップにしなければ・・・ねcoldsweats01

P1040363

つけてみた。うんうん。イイじゃない。

特価1300円の無名ステムには見えないっしょ?w

P1040365

というわけで気分よくA山へ向かうbicycle

ステムが白いとバイクが軽く見えるね~(自己満足)up

さて。A山到着。GAGAさんと合流後早速サスケ坂へ。

P1040369

うおりゃぁ~!

Gaga1

GAGAさん、ファーストステージ見事にクリアです!

P1040376

続けてセカンドステージにチャレンジするも・・・

やはり鋭角ターン後の根っ子に阻まれてしまうsweat02

P1040379

オイラも挑戦!

P1040380

しかし、結果は同じく・・・w

P1040383

↑これが問題のターン後の根っ子。

手前側は何とかなるんだけど、2個目が厳しい。

2個目の左側を通りたいんだけど、ターンで右側に出た後

短い距離の間に左にラインが変更できない。

うーん。本当に難しいなぁ;; でも今日は転ばなかったし、

前輪は2個目の根っ子を超える事が出来るようになった。

ちょっとずつ進歩していつの日かクリアしてみせるぞぉpunch

Gaga2

その後、GAGAさんと周回コースへ。

今日は太陽サンサンで風も弱く、暖かかった~sun

P1040374

60mmのステムは次第に体に馴染んできました。

むしろ50mmより走りやすいかも?

しばらくはこのままで乗ってみたいと思いますhappy01

« 初トレイル | トップページ | Notubes(ノーチューブ) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

四日は5時に起きて伊豆方面へ、、、と思いましたが寒くて8時過ぎに家を出ました。
結局、小田原まで行って時間切れとなり、輪行で帰ってきました。

懲りずにまた誘ってください。
今年もよろしくー!

ブログ拝見しました。
江ノ島から三浦半島方面は経験ありますが、
小田原方面はまだ行ったことありません。
いつか私もチャレンジしてみようかな~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01

あ〜チャレンジしてみたい!
実はこういう登り、得意です(笑)

Leeさん>
 次回関東出張がある時はお声がけ下さい。
 SサイズですがFSR貸しますよ~。
 是非チャレンジしてみて下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43638337

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(1/4):

« 初トレイル | トップページ | Notubes(ノーチューブ) »