link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステムいりませんか~? | トップページ | 軽いサドルが欲しい! »

2009年1月25日 (日)

A山ライド(1/25)

今日は自転車SNSの仲間とA山に行ってきました。

Ayama01

まずは汚れる前に集合写真w

今日はちょっとした小道具を用意してみました。

Rimg0068

それがこちら。A山マップ&ポイントカードですhappy02

エントリー坂から始まって、お寺坂まで計12箇所。

これらマップに記載された12個のチャレンジポイント。

クリアできれば「OK」、惜しいは「△」、ダメは「×」

結果に応じて自分のポイントカードにスタンプが捺されます。

単にこれだけの事なんですけど、

ただ走るよりも何らかの目的意識を持つことで

意外と「萌える」いや「燃える」要素になったようですup

Rimg0034

ドラゴン坂を登ってみたり。

Rimg0037

または転んでみたりw

Ayama02

V字坂はいつもに増してスリッピーでした。

Ayama03

こうなると中々難しいんだよね~wobbly

Ayama04

段差落ちでは、あわやこんな場面もsweat01

Ayama05 

実際に落ち始めるまでのラインが難しい、階段落ち。

Ayama06

サスケ坂ファーストステージ。

Rimg0061

サスケ坂セカンドステージ。

残念ながら本日もクリア者ゼロでしたcrying

Rimg0066

いやー。今日も楽しかった! 参加の皆様お疲れ様でした。

また走りに行きましょうね~happy01

« ステムいりませんか~? | トップページ | 軽いサドルが欲しい! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ブロクがあったんですね(笑)。
昨日はありがとうございました。自分の落ちる姿はなかなか見れませんから・・・いやぁ腰が引けてますねぇ・・・危なっかしいなぁ・・・・。
またご一緒しましょうね!!

Eddyさん>
 こちらこそ昨日はありがとうございました。
 落ちフォーム、ターンの直後なので特に問題ないと思いますよ。
 私も自分のフォームあまり見たことありませんが、
 もっとキレイに乗れるようになりたいな~。
 また一緒に遊びましょうhappy01

おじゃまします。

A山マップ、ぽんとカード・・・楽しそうですね~!
我が家も、比較的頻繁にA山に行ってますので、お会いした時は、よろしくです~!!

まえ屋さん>
 コメント有難うございます。
 お互い頻繁にA山に通っているのに、
 不思議と遭遇できないものですね~;;w
 いずれお会いできた時にはこちらこそよろしくお願いします。
 ご子息のサスケ坂2ステージクリアを生で見てみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43854257

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(1/25):

« ステムいりませんか~? | トップページ | 軽いサドルが欲しい! »