link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬用ウエア | トップページ | カスタマイズ »

2008年12月14日 (日)

XHM9納車されました!

待ちに待ってた次期主力戦闘機がついに納車されました!

届いたのはこんな箱・・・

Pc130330

うわ。でか!coldsweats02

とりあえず上蓋を開けてみると・・・

Pc130332

こんなんなってますw

これ、どうやって出すんだろ・・・coldsweats01

なんとか前側を切り裂いて取り出す事に成功!

出してみたら・・・

Pc130333

こんなでしたw

小学生の夏休みの自由課題の工作かよ!

と一人ツッコミを入れておくpunch

包装をはがしていくと・・・ついに!

Pc130336

うわー! かっちょええ~!(自我自賛)

とりあえず素の状態で近所を走ってみました。

Pc130339

う~ん。ステムが長い;;

まずはポジション出しから始めないとダメだな~。

何はともあれ、無事納車されました。

これから少しずつ自分用にカスタマイズしていくつもりですhappy01

« 冬用ウエア | トップページ | カスタマイズ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

このXHM9のフレームサイズは何mmのですか?


よろしくお願いします。

ひろたさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 もうこの記事も2年以上前になるんですね。懐かしい。

 さてフレームサイズですが、440mmです。
 詳しいジオメトリ等はメーカーページでご参照下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43421726

この記事へのトラックバック一覧です: XHM9納車されました!:

« 冬用ウエア | トップページ | カスタマイズ »