link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステム探しの旅 | トップページ | ローラー台初体験 »

2008年12月23日 (火)

狭山湖ダートポタ

今日は自転車SNSの仲間と狭山湖へ行ってきました。

クリスマスイブイブということで、参加条件は

「車体か装備に何かしらクリスマスっぽいモノをつけてくる事」w

そんなワケで、我が家はこんなデコレートを。

Pc230353

まずはメットにサンタ帽smile

Pc230356

S/J-FSR(Unico)には緑のクリスマスタグ。

Pc230358

そしてXHM9(9ちゃん)には赤のクリスマスタグをnote

Pc230360

集合場所へむけてサンタさん疾走の図w

今日の参加者は我が家の2名を入れて総勢5人。

各自のバイクもクリスマスデコレートが施されていました。

Pc230361

車体色とマッチさせたモールがいい感じcherry

Pc230362

ベルとリーフがオシャレですdiamond

Pc230363

黒いフレームに金のチェーンがさえてますねgood

Syuugou

昨日の雨がウソのような晴天sun 気持ちよくスタートですup

・・・。でもやっぱりダート部部はビチョビチョでしたdown

Pc230373

六道山の公園につくころには各車かなりドロだらけ状態w

ま。でも汚れてこそのマウンテンバイクですよねhappy01

この後、自転車専用トンネルをぬけてポタリング終了。

みんなで武蔵野うどんを食べて解散となりました。

楽しかった~。また走りに行きましょうね~happy02

« ステム探しの旅 | トップページ | ローラー台初体験 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43507789

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山湖ダートポタ:

« ステム探しの旅 | トップページ | ローラー台初体験 »