link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローラー台初体験 | トップページ | A山ライド(12/28) »

2008年12月27日 (土)

初「ジテツー」?

来年の夏まで、とある資格を取る為に学校に通っているpencil

普段は火曜日と金曜日の夜、会社が終わってからなのだけど

都合で出られない時は土曜日に振り替え授業をやってくれるだ。

今週の火曜日は狭山湖ポタに出かけてしまったので

1度授業をサポってしまったsweat01

というわけで今日はその振り替え授業を受けに行ってきました。

天気も良さそうだし、どうせ行くなら自転車で行こう!

会社は自転車通勤禁止だからジテツーは出来なかったけれど

これで憧れの初「ジテツー」だ!shine 

自転車「通勤」じゃなくて、自転車「通学」だけどねcoldsweats01

Pc270357

やってきました。池袋train

職場も、学校も池袋なのです。

自宅(府中)からR20で新宿、そこから明治通りで池袋。

距離は約28km。時間は1時間20分ぐらいで到着。

Pc270364

搬入用エレベーターでオフィスまで上げる。

普段は一般用エレベーターしか使わないので何だか新鮮だsmile

すでに会社は年末休みなので誰もいない。

学校に行ってる間はオフィスに保管させてもらうのだ。

Pc270363

じゃーん。高層ビルからの展望&MTBscissors

あんまり見ない組み合わせだけど、なかなかいい感じnote

Pc270360

遠くに見えるのは筑波山eye

いつかあっちの方のトレイルも走りに行ってみたいな~。

というわけで、この後は学校へ。

放課後は神保町のMTBショップに立ち寄って帰りました。

気温は低かったけど、久しぶりの都内RUN楽しかったですhappy01

« ローラー台初体験 | トップページ | A山ライド(12/28) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43548269

この記事へのトラックバック一覧です: 初「ジテツー」?:

« ローラー台初体験 | トップページ | A山ライド(12/28) »