link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド | トップページ | 納車近し! »

2008年12月 8日 (月)

縦型スタンド

いよいよ次期主力戦闘機の納車が近い。

今まではS/J-FSR(Unico)を室内で。

もう1台のDAKAR(イチロー)を玄関前で保管していた。

でも、出来れば今度からは2台とも室内保管したい。

しかし、ここで問題となるのがスペースだ。

自転車部屋は6畳。ラックが組んであるのでかなりキツキツ。

正直、もう1台を普通に収納するのはムリがあるsad

そこで!色々調べて思いついたのがコレ!

Pc070328

ミノウラのDS2000縦型スタンド。

これなら少ないスペースで収納できる。

実際にマシンを立てかけてみた。

Pc070329

うんうん。ちょっとハンドルがでっぱるけど問題なし!

これで2台同時に室内保管できますhappy01

そして玄関前にもう1台買えるって事か?(違 ban

« A山ライド | トップページ | 納車近し! »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43360732

この記事へのトラックバック一覧です: 縦型スタンド:

« A山ライド | トップページ | 納車近し! »