link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クランク&シフター交換 | トップページ | 年越しポタ »

2008年12月31日 (水)

走り納め・・・ない

インストールしたXTRの試走に行ってきましたbicycle

Pc310362

まずは玄関前でパチリcamera

Pc310367

今日もいい天気sun

ちょっち風が強いけど、空気が澄んでて景色はサイコーnote

Pc310369

富士山もクッキリ見えましたfuji

さて。肝心のXTRですが、やっぱりイイものはイイ!shine

まずはシフター。1つ1つの操作感がXTに比べてしっかりしてる。

そして2段イッキのシフトダウンは超便利!

ゴーストップの多くなるトレイルでは重宝しそうです。

そしてクランク。これほど違うとは自分でもビックリcoldsweats02

1こぎで前に出る量が明らかにXTと違う。

こぐ力が全く他に逃げてない感じ。剛性感がハンパない。

長さが165mm→167.5mmにアップしたのと相まって、

高速巡航がものすごく楽になりましたdash

Pc310372

えーと。フロントディレーラーだけは違いがわかりませんでしたsweat01

さて。今日は大晦日。本来ならこれで「走り納め」なわけですが

今日は「走り納め・・・ない」!

というわけで、続きは次のカキコでsecret

皆さん、良いお年を~happy01

« クランク&シフター交換 | トップページ | 年越しポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43590497

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め・・・ない:

« クランク&シフター交換 | トップページ | 年越しポタ »