link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« XHM9里山デビュー | トップページ | 狭山湖ダートポタ »

2008年12月22日 (月)

ステム探しの旅

XHM9(9ちゃん)のステムが決まらない。

純正でついてたのが100mm。これは明らかに長すぎる。

で、75mm→70mm→50mmと短くしてきたが、

ちょっと短くしすぎたかもしれないcoldsweats01

Pc180360

画像は上から100mm、75mm、70mm、50mm。

で、新たに60mmを試してみた。

Pc200356 

↑60mmの無名ステム。しばらくこれで乗ってみるかな~。

それにしても色が地味だdown

ってわけで、自家塗装してみることにしましたcatface

Pc200357

てけとーにマスキングw

まずは下地処理をしてサフェーサーを1塗り。

・・・。気温が低くてなかなか乾かない~shock

あせると失敗するので、気長にチャレンジしてみるかぁ。

仕上がったらまたアップしまーすsmile

« XHM9里山デビュー | トップページ | 狭山湖ダートポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

失敗する方に 2000点!

井上さん>
 サフェーサーの時点ですでに失敗してますが、何か?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43498050

この記事へのトラックバック一覧です: ステム探しの旅:

« XHM9里山デビュー | トップページ | 狭山湖ダートポタ »