link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ココログはじめました | トップページ | 10000km »

2008年12月 3日 (水)

明るいライト

12月に入ったけど、依然朝練を続行中。

5時起床、5時半発で6時半帰宅の約1時間ライド。

夏場は出発する5時半でもすでに明るかったけど、

今時期は6時過ぎてようやく明るくなってくるぐらい。

当然出発時は真っ暗だmoon3

今まではCATEYEのHL-EL520を使ってたけど

上下まっくろのウエアの歩行者はさっぱり見えない!wobbly

Hlel5201_2

で。明るいライトが欲しいな~と思ってたのですが、

なかなか「これ!」と思えるモノがない・・・。

でも、ついに巡り合えました! 理想のライトに!happy02

Fenix LD20 Premium Q5

Pc020333

単三電池2本なのにめっちゃ明るい!

光量は180ルーメン(ターボモード)と、HL520の約4倍!!

ちなみに、EL520の明るさはこんな感じ。

Pc020334_2

対して、LD20の明るさはこちら!

Pc020335

真っ暗の多摩サイもこれで安心です。happy01

« ココログはじめました | トップページ | 10000km »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43311474

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいライト:

« ココログはじめました | トップページ | 10000km »