link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初「ジテツー」? | トップページ | A山ライド(12/29) »

2008年12月29日 (月)

A山ライド(12/28)

昨日(12/28)は若ダンナとYOKOと3人でA山へ。

目的は年賀状用の写真撮影flair

遅すぎ!とかいう類のツッコミは禁止しますpunch

Img_0001

若ダンナのKONA号。

リアのコイルが「オールマウンテン」を主張してますね~diamond

Img_0001_1

若ダンナもYOKOも久しぶりのA山。

というかオフロード走るのが久しぶり?w

まずは早速年賀状用写真撮影shine

Img_0001_3

↑コレ。

Img_0001_2

または↑コレかな~。

実際に葉書に印刷してみて、どっちがいいかゆっくり・・・

考えてる時間は無いんだったsweat02 すぐやらなきゃだsweat01

この後、3人でA山をのんびりライド。

晴れてるんだけど、霜がとけて路面はかなりマッディ。

さらに落ち葉でそれが隠れているのでラインが読めない。

Img_0002

V字坂にチャレンジ中の若ダンナ。3回目で念願のクリア!

Img_0003

YOKOはあきらめて押してますweep

足元が落ち葉で埋もれてて、何だか深雪の上みたいsnow

Img_0001_4

↑若ダンナに撮ってもらいました。

鋭角ターンの手前をショートカットで落ちるところ。

ここにも名前をつけたいんだけど、いまいち浮かばない。。。

誰かいいスポット名を思いついたら教えて下さい~happy01

« 初「ジテツー」? | トップページ | A山ライド(12/29) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43562129

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(12/28):

« 初「ジテツー」? | トップページ | A山ライド(12/29) »